ビフィーナが長年ずっと人気の理由って?

 
ビフィーナは森下仁丹が販売されている、レモン風味の機能性食品です。

ビフィズス菌の働き
ビフィーナには腸を元気にしてくれる、ビフィズス菌が入っています。
ビフィズス菌が腸内に増えることで、腸内フローラの環境がよくなり善玉菌が増えます。
腸の運動が活発になることで、便秘が改善されていきます。
便秘が改善されると、体の老廃物が外に出るのでお腹がすっきりします。
血流がよくなり、代謝もアップするので痩せやすい体質になります。
便秘がよくなることで、ストレスも減って自律神経も安定します。
腸内の環境がよくなることで、血管の病気の予防にもなります。

ビフィーナは生きたまま腸に
ビフィーナは、2重の層を作りハイパープロテクトカプセルを採用しています。
胃酸に強いカプセルなので、ビフィズス菌の生存率が90パーセントになります。
わかりやすいサプリメントをお客様に届けるために、機能性表示食品として受領されています。
科学的根拠を商品パッケージに表示し、消費者庁に届け出られた商品です。

ビフィーナの口コミ
(20代女性)
家族にいつも風邪をうつされていたのですが、母にすすめられ毎日2~3本飲みました。
今年は風邪を日かなったので、免疫力がアップしたと思われます。
仕事でなかなか休めないので、本当に助かっています。
(30歳女性)
1週間飲み続けたところ、お腹の調子がよくなり便通が正常になりました。
おなかのハリもかなり軽減されました。
飲みやすいので、これからも続けたいと思います。
(40代女性)
便秘で病院に行くのがいやだったので、2週間飲んでいたのですがスッキリして胃の調子もいいです。
やっぱりイライラもなくなるし、体が軽く感じます。
体重も少し変化が現れたし、Mサイズのスカートがはけそうな予感です。
(50代女性)
カプセルは噛まずに飲むと、ビフィズス菌が腸に生きて届くと友人から聞きました。
私はかむとプチっとレモン味が口の中に広がって、好きだったのですが
カプセルのまま飲むことにしました。
最近ではヨーグルトと一緒に、食べています。

通販で格安で購入
購入は公式ページから、初回限定で23パーセントも割引があります。
送料も無料になっています。
飲みやすいとお客さんから評判になっていて、ダイエット中の女性だけでなく
メタボのお父さんにも、人気があります。
便秘が改善して、ニキビや肌荒れがよくなったという方も増えています。
奥さまがスタートされていい結果が出て、夫にもプレゼントと言うケースもあります。
 

ビフィズス菌で確実に生きて腸まで届くビフィーナS

 
ビフィーナSは簡単に言えば、生きたビフィズス菌を腸に送ることによって腸内環境を良好にし、
便通を改善する機能を持つ機能性表示食品です。機能性表示食品とはお腹を整える、
脂肪の吸収をおだやかにするなどの商品の機能性を分かりやすく表示することで、
正しい情報を得て選択できるように平成27年4月に新しく表示できるようになった制度です。

安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任において表示されます。
私たちの腸の中にはたくさんの種類の細菌が棲みついていて、
その種類は約1000類になるとも言われています。
その中でもビフィズス菌は、わたしたちに有益な効果をもたらす菌の主役のような存在です。
そのビフィズス菌も約30種類に分類することができます。腸内環境を良好にしてくれるビフィズス菌ですが、
それは年齢によって減少してしまう菌です。生まれた時には腸内細菌の99%以上を占めますが、
大人になると約10%に減ってしまい、その後も減っていく菌です。

年齢以外にも、欧米食などによる食生活の乱れ、慢性的な運動不足、
過度にストレスをため込むことによっても減少します。
減少するということは、腸内の良好なバランスが崩れてしまいます。

ビフィズス菌がどのようにして便通を改善しているかと言うと、
ビフィズス菌を摂ることで腸内のビフィズス菌を増加し、
良好にすることで排便回数が増え、改善していくというわけです。
ビフィズス菌と言えばヨーグルトにも摂ることができますが、
胃の中は強い酸性で、ほとんどは死滅してしまいます。
そこで、ビフィーナの製品化にあたり、ビフィズス菌を胃酸によって死滅することなく
、腸まで届けることができるカプセルを開発しました。
強い胃酸の中では生存率が0.00007%でしたが、
このカプセルを使うことによって約90%生き延びているが確認されました。

女性は特に便秘に悩んでいる方が多いと思います。
マッサージしたり、食事に気を付けてもダメな方はもしかしたら便秘薬に頼っていつかもしれません。
便秘薬は効果が強い分、腸内に大きな負担をかけている部分もあります。
しかも連続的な使用は体に良くありません。まず体の中から改善するを考えてみましょう。

今回紹介した他にもビフィズス菌25億個入っているビフィーナR、
ビフィズス菌100億個入っているビフィーナEX、
ビフィズス菌50億個入っているビフィーナSのPearlなどがあります。
 

ビフィーナの特徴と使ってみた感想良かった点

 
Guuuはるみさん
乳酸菌サプリメントのビフィーナを使ってみた感想ですが、今まで便秘で悩んでいたのが毎日お通じが来るようになってとても快適な毎日を送らせて頂いています。
他の人の体験談の中には私には合わなかったという意見も多くて、私はどうだろうかと注文する前は半信半疑だったのですが、私にはビフィーナのビフィズス菌が体質に合っていたみたいで効果を実感することができました。

乳酸菌って体質に合わないと効果を感じないとよく言われるので、その点で合う合わないがあると思うのですけど、そこが一致したらとても良いサプリメントだと思います。
それにビフィーナは乳酸菌のサプリメントになりますから便秘に良いだけではなく、免疫力を上げるためにも良いと言われています。
人の免疫機能の多くは腸に集中しているそうで、腸の中の善玉菌を増やしてくれるビフィズス菌はとても大事なものであって、ビフィーナを摂取することで簡単に取り入れることができるそうです。

私はヨーグルトなどの乳製品はあんまり苦手なので、サプリメントから摂取できるのは嬉しいですね。
まだ免疫力向上という点では本当に向上したのかは実感が湧かないのですが、このような効果があると聞いてから何だか身体が丈夫になったような気がします。
身体はいつまでも健康にいたいですから、それが手軽なサプリメントで手に入れられるなら嬉しいです。

便秘などの体質改善だけではなく免疫力も向上するみたいで今の私にはとても重宝しています。




ブルーカルトさん
私は便秘というほど深刻ではありませんが、お通じの回数が少ないほうでした
そのせいか肌荒れがひどく、ニキビができたりいつもトラブルに悩まされていました
化粧水などで対処していましたが効果がなく、肌に問題があるというより体内に原因がある気がして、腸の調子から整えないと解決しないと思ったんです
でも便秘薬はお腹を下すかもしれないと怖くて手を出せませんでした
そこでビフィズス菌入りの健康食品であるビフィーナを購入しました
ビフィーナは顆粒で飲みやすいことと、便秘薬みたいにお腹が痛くなったりしないのが気に入っています
ビフィーナを飲み始めて2週間くらいでお通じが毎日あるようになりました
溜まりがちだったガスも解消して、お腹が少し引っ込んでウエストがすっきり
そして何よりお肌の調子がかなり良くなりました
いつもTゾーンに居座っていた大きなニキビが消えて、肌荒れもほとんどなくなりメイクが楽になりました
以前はニキビ隠し用のコンシーラーが手放せなかったんですが、今はもう必要ありません
ビフィーナはカプセルに入ったビフィズス菌が腸まできちんと届くので、しっかり善玉菌が増えてるなぁと効果が実感できるんです
味もレモン味で飲みやすくて、デザート感覚で摂取できるのでストレス無く毎日の習慣として続けやすいです
私は毎晩食後のデザートとしてヨーグルトやゼリーに混ぜて食べています
これからもビフィーナを続けていきたいですね




Erika♪♪さん
私はもともとお腹の調子が悪いことが多くて、便秘と下痢を繰り返すような感じでした
ヨーグルトや発酵食品、そして食物繊維が多い食材を積極的に摂取するように心がけていたのですが、それでもなかなか改善されることはありませんでした
テレビなどでも良く、腸内環境を整え、善玉菌を増やすことが良いという情報を聞くので、自分なりに努力をしていたつもりでしたが、なかなか改善されないことで失意にさらされていました

そんなときにインターネットで調べていて知ったのが、ビフィーナです
生きたビフィズス菌が50億個も1回で届けられるということだったので、これにかけてみようと思い、さっそく注文しました
およそ一週間くらいで商品が届けられ、開けてみると色々な物が一緒に体外へ梱包されていました

良いと思ったのが、日記をつける用紙が一緒にあったことです
結果をつけていくことで、変化が視覚的に把握でき、モチベーションになったのです
また、ビフィーナをはじめて飲むときに袋を開けて、中身にビックリしました
すごく細かい顆粒なのかと思っていたら、3種類のとても小さなカプセル状の物が出てきたのです
その3種類はそれぞれビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖を特殊なカプセルでコーティングしたものでした
このコーティングによって、胃の酸性にも死滅せずに生きた状態で腸まで運ばれるのです

1ヶ月分のビフィーナが届きましたが、飲み始めてから3週間くらいして、私は効果を感じ始めました
そして1ヵ月経つ頃には、便の状態も安定するようになり、今まで自分で努力しても改善されなかったことを思いだし、嬉しくなってきたのでした




しかちゃんこさん
私は日頃から頑固な便秘に悩んでおり、今までも色々な解消策を試してきました
しかしどれも確実な効果がなく根本的な解決には至っておらず、これが最後だというほどの願いを込めて今回ビフィーナへと手を伸ばしてみました

購入して早速蓋を開けて中を見てみると、黄色い顆粒状のものが入っていました
この黄色い部分はビフィズス菌であり、腸内環境を整えるときには必ずと言っていいほど耳にするものです
そして実際に口にしてみると、ほのかにレモンのような甘酸っぱさを感じました
色が黄色なのでイメージ通りのような味で違和感もなく、とても美味しかったです
ちなみに私はプレーンヨーグルトに入れて食べていますが、手軽で続けやすく気に入っています
それとビフィーナの摂取は毎日どの時間でも構わないという特徴があり、時間に追われて慌てて飲むようなことがないのは嬉しかったです

気になる効果のほどなのですが、購入から1ヶ月ほど飲み続けかなり便秘の解消がされるようになりました
明らかにお通じの調子が良く、まだ不安定なときはあるもののお腹のスッキリ感は今まで経験したことのないレベルです
摂り始めて1週間くらいはあまり変化がなかったので今回もやはりダメかと諦めかけていましたが、2週間くらい経った頃には自然な便意を定期的に感じられるようになっていました
お腹も痛くなったりしていないので、健康的に便秘の解消ができているのでしょう
購入して本当に良かったと思っています





〈たた〉さん
お腹の張りをスッキリと改善して、 毎日快調な朝を迎えたいなと悩んでいた時に気になる乳酸菌サプリを見つけました。 私がお腹のために取り入れてみようと注文したのがビフィーナという健康食品です。 実際に届いたビフィーナは想像よりも細くて小さなスティック状の個包装でした。 これなら毎日のライフスタイルに気軽に取り入れることが出来そうというのが最初の感想でした。 ビフィーナは1包あたりに50億個のビフィズス菌と10億個の乳酸菌にプラスして、 オリゴ糖までを配合しているスーパーな乳酸菌サプリです。 ビフィーナに含まれるビフィズス菌はロンガム種という特別な種別が含まれています。 このロンガム種のビフィズス菌には体内の腸内フローラを整えて、スムーズなお通じを促してくれる作用があると言われています。 ビフィーナは腸内の善玉菌の活性化を促進して腸内フローラのバランスを整えるプロバイオティクス効果に優れる、 まさに生きたまま腸内に届くという理想の乳酸菌サプリなんです。 早速飲んでみた感想は爽やかなレモン風味でほんのりと甘くて、すごく飲みやすいという印象を持ちました。 飲んで3日程度経過すると明らかに以前よりもお通じの回数が増えました。 しかも便の状態が理想のバナナタイプになってきたことも私にとっては感激の体験でした。 そして飲み始めて1ヶ月経過した頃には完全に腸内環境が改善したという実感がありました。 さらには以前は気になっていたニキビや吹き出物などの肌トラブルが目立たなくなってきたのも、 恐らくビフィーナの効果だと思うともう手放せない存在になりつつあります。




chi.niさん
酷い便秘に悩んでいたので、ビフィーナを試してみることにしました。 ビフィーナは水やジュースにもすぐに溶けてくれる顆粒状でしたので、摂取しやすかったです。 味は少しすっぱいラムネ風味に私は感じました。 独特なイヤな風味はありませんでしたので、小さな子供からお年寄りまで年齢に関係なく、美味しく飲むことができると思います。 これだけ飲みやすければ、毎日続けて摂取をすることが苦痛になりません。 気になる効果のほうですが、私の場合はビフィーナを飲みはじめて5日目くらいからだんだん効果が現れはじめました。 5日目はいつもよりも大量の便が出ました。 臭いも強烈でしたので、もしかしたら宿便だったのかもしれません。 体がきれいになっている証拠ですから、とても嬉しかったです。 乳酸菌の力は本当に体に良い影響をもたらしてくれるのだなと改めて実感することができました。 この日を境にその後は毎日のように朝から便が出るようになり、長年で便秘で悩まされぽっこりしていたお腹がスッキリしました。 便の強烈な臭いも日に日に減少していき、約2週間が経過したときにはほとんど無臭になっていました。 一ヶ月が経過したころには、1日に2回の便が出ることもでてきました。 特に食べる量が増えた訳でも、日常生活に大きな変化があった訳でもないのに、この変化には驚きました。 長年便秘で悩んでいた私の体がここまで健康的になるとは思いませんでした。 これからもビフィーナでビフィズス菌を摂取しつづけて、スッキリお腹をキープしたいです。